« 意志あるところに道あり | トップページ | 英語でしゃべらナイト »

2011年6月19日 (日)

今日はこれで終わりです

朝からなんですが、今日のフレーズは

That's all for today.

(今日はこれで終わりです。)

以前からときどき聞いている

杉田敏先生のNHKのビジネス英語。

いつも最後に先生が言われる言葉です。

何度も聞いているので、すっかり馴染んでしまいました。

最近は、夜、娘に絵本の読み聞かせをしたあと、

That's all for today!

と言ったりしてます。娘は全然わかっていませんが(^^;

娘は、最近イーオンキッズで英語のクラスに通い始めました。

ネイティブの先生で、娘も楽しんでいる様子。

これからも、楽しんで英語を習ってほしいな。

« 意志あるところに道あり | トップページ | 英語でしゃべらナイト »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/40455262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれで終わりです:

« 意志あるところに道あり | トップページ | 英語でしゃべらナイト »