« ・・・するのはどうですか? | トップページ | amazonのkindleで読書 »

2012年2月18日 (土)

久しぶりに

昨年、英語力アップを図って始めたこのブログ。

見事に2週間くらいで更新が止まっていました・・。

その間、英語は勉強したりさぼったり。

でも、やはり英語はマスターしたい。

もう一度、ブログを再開したいと思います。

先月の29日、約10年ぶりにTOEICを受験してきました。

特にTOEIC試験対策はせず、実力試しのつもりで受けました。

が、時間が足りず、なんとか最後の問題までたどり着いたものの

2個くらいマークできませんでした。

マークした問題も、とにかく数をこなせとばかりに解いたので

かなり適当な感じです。。

とにかく、2時間頑張れただけでも自分をほめてあげなきゃ!?

おそらく、あさって頃にはスコアがわかると思います。

自戒の意味もこめて、ブログに点数を書こうと思います。

今からドキドキです。。。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« ・・・するのはどうですか? | トップページ | amazonのkindleで読書 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/44169405

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ・・・するのはどうですか? | トップページ | amazonのkindleで読書 »