« Baby Milestones | トップページ | 翻訳力診断を受けてみた »

2012年3月13日 (火)

キッチンで英語♪

先日注文していたCDプレーヤーが届きました。

別にCDプレーヤー(大きめの物)もあるのですが、

今回は「キッチンで使える」という目的で、とにかくコンパクトなものを探しました。

買ったのは、東芝のCUTEBEATというCDラジオ。

デザインがシンプルでいいです♪ 機能は、ラジオはまだよくわかりませんが、

CDを聞く分には十分です。

キッチンで英語を聞くのを目的に買ったので、

しばらくはこれでシャドーイングのCDをBGMにして、台所仕事をしようと思いますhappy01

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« Baby Milestones | トップページ | 翻訳力診断を受けてみた »

英語」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ちろりんと申します^^
3歳、1歳の子育てをしながら私もTOEICに向けて勉強中です。
キッチンのCDプレーヤー・・・主婦としては大活躍しそうですね!
私もキッチンから近いところにTVがあるので、時々BBCとか流してますが
結局洗い物とかガチャガチャうるさいのであまり聞こえてないかも^^;
また遊びに来ますね!

>ちろりんさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
小さいお子さんがいらっしゃるんですね。
キッチンでBBC、いいですね!
CDプレーヤーは、背面の食器棚に置いているので
洗い物をしていてもなんとか聞こえます。
でも、やっぱり聞き流しになっちゃいますが(^^;
TOEIC受けられるんですね。私も、夏に受けようと思っています。
お互いがんばりましょう!
また遊びにいらしてくださいね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/44475847

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンで英語♪:

« Baby Milestones | トップページ | 翻訳力診断を受けてみた »