« 結果が来ました | トップページ | 勉強を再開しました »

2012年4月21日 (土)

翻訳の通信講座始めました

先日から、迷っていた翻訳の通信講座。

受講することに決めました!

1年間の受講期間です。

まだ、受講ガイドを読んで、第1講を始めたばかりですが、

最後までやりきれるようにがんばりたいと思います。

今日の英語学習は起きてから今まで、翻訳講座の例題を和訳したのと、

ラジオ英会話を1日分やりました。

翻訳講座をやりながら、TOEICの得点アップも目指して

英語学習をコツコツ続けていきたいです。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« 結果が来ました | トップページ | 勉強を再開しました »

英語」カテゴリの記事

コメント

すごいな~~!
通信講座始めたんですね!
迷って、でも行動に移したOliveさんステキです。
私はラジオ講座だけど、頑張って続けたいです!

余談ですが、
私の実家は埼玉なんです。愛知からは遠い~~(泣)
GWは今年初めて帰省する予定なので、
私も勉強道具持って行かなくちゃ!(笑)

>ちろりんさん
コメントありがとうございます♪
通信講座は、無謀にも基礎コースからでなく専門のコースをとってしまったので
ちゃんとやれるか心配ですが、がんばります!!
ちろりんさん、ラジオ講座を始めたんですね。
お互いがんばりましょう☆

ちろりんさんのご実家、埼玉なんですね。
私、埼玉在住なんですよ! 奇遇ですね^^
GWの帰省、楽しまれてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/44964625

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳の通信講座始めました:

« 結果が来ました | トップページ | 勉強を再開しました »