« 春休み | トップページ | 翻訳の通信講座始めました »

2012年4月 7日 (土)

結果が来ました

先日受けた、翻訳力診断の結果が来ました。

A~D段階評価のうち、Aでしたhappy01

あまり自信がなかったのだけど、評価は思いのほかよくて、

添削も、一か所訳出しなかった単語があったのと、

専門用語の訂正などで、文法の間違いなどはありませんでした。

A評価だと、入学金免除の特典などがあるので、

翻訳学校の販促?の面もあるかもしれませんがcoldsweats01

素直にうれしかったです。

なんだか、本格的に翻訳の勉強がしたくなってきました。

でも、娘の始業式もまだで、年中さん生活がどうなるかまだ分からないし、

旦那の理解・協力も欠かせないので、もう少し考えてみたいと思います。

でも、勢いのあるうちに、通信講座を始めたいなあとも思ったり。

とにかく、箸にも棒にもかからない、というわけではないことがわかったので、

希望を持ってがんばっていきたいです。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« 春休み | トップページ | 翻訳の通信講座始めました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/44792011

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が来ました:

« 春休み | トップページ | 翻訳の通信講座始めました »