« 第172回TOEIC申し込みました | トップページ | 第172回TOEIC受けてきました »

2012年7月18日 (水)

お久しぶりです

約2か月ぶりの更新です。

その間、ラジオ英会話はほぼ毎日聞いていましたが、

そのほかの勉強はあまりできず・・。

でも、翻訳の通信講座の課題は、時間をみつけてコツコツやっていました。

で、やっと第1講の課題提出ができました!happy01

本来なら、5月上旬に提出しているはずだったので、2か月遅れです。

でも、きちんと全ての例題を訳し、講義も聞いて、課題提出したので

少し達成感です。

ただ、このペースだと受講期間に全16講が終わらないのでdespair

もう少しスピードアップしなければなりません。

でも、あさってから娘の幼稚園は夏休みcoldsweats02

娘が寝ている間しか翻訳課題はできないので、

どれだけこなせるか・・・今から心配です。

とりあえず、第1講の課題の評価を待ちながら、第2講に進むことにします。

そういえば、今週末はTOEICの試験。

全然対策してませんcoldsweats01

半年に1回受験すると決めているので受けてきますが、

前回より少しでもスコアがあがるといいなあ・・。

そんな感じの、この頃です。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« 第172回TOEIC申し込みました | トップページ | 第172回TOEIC受けてきました »

英語」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
しばらく更新されてなかったので、体調崩してたのかな・・・とちょっと心配でしたが、お元気そうですね♪よかった^^

今週末のTOEIC、頑張ってくださいね!私はちょうど先月受けた結果を見て「ずーーーん」となっていたところです^^;

うちも幼稚園が夏休みになると思うと、ちょっと気が重くなりますが(笑)
いつも一緒にいられる喜びに変えて(笑)過ごしたいです^^

毎日暑いですが、お互いがんばりましょー!!☆

>ちろりんさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
おかげさまで、何とか元気に過ごしていました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

そう、夏休み。長いんですよね~sweat01
娘は、「明日から夏休み~♪」と嬉しそうですがcoldsweats01
日曜のTOEICも、対策もしてないし、この暑さで最後まで集中力が持つか心配ですが、なんとかがんばってきます!

お互い、暑さと長い休みに負けず(笑)コツコツとがんばりましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/46375460

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 第172回TOEIC申し込みました | トップページ | 第172回TOEIC受けてきました »