« 夏休み | トップページ | 久々のラジオ英会話 »

2012年8月14日 (火)

第172回TOEICの結果

7月に受験したTOEICの結果がわかりました。

スコアは、785(L415、R370)でした。

1月に受験した前回は720だったので、65点アップup

思ったよりよくて、嬉しいですhappy01

ダメだと思ってたリスニングが、前回より25点アップしていたので、

分からないものだな、と思いました。

ラジオ英会話のおかげですshine

リーディングも、翻訳課題のおかげか?前回より伸びたので、

この調子でがんばりたいです。

目指すは、次回の1月のテストで820点!

でも、TOEICのテストを受けていても、どうしても勘で解いている感じが多いので、

次回は、もっと自信をもって(理解して)解けるようになりたいです。

夏休み中は、どうしても勉強が滞りがちですがcoldsweats01

ちょっとずつでもやらねば!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« 夏休み | トップページ | 久々のラジオ英会話 »

英語」カテゴリの記事

コメント

よかったですねーっっ!!
高得点になればなるほど、点数UPするのが難しくなるから、
半年で65点UPは励みになりますね!
すごいな~~。
やらなきゃ結果に出ないので、私もまたがんばろー!

>ちろりんさん

コメントありがとうございます♪
思ったよりスコアがよかったので、うれしかったです。
でも、確かに得点があがるほど、点数UPするのが難しくなりそうですね。。
スコア780は、20代のころ取っていたので、
これからが正念場になりそうです。

お互い、がんばりましょう~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/46686726

この記事へのトラックバック一覧です: 第172回TOEICの結果:

« 夏休み | トップページ | 久々のラジオ英会話 »