« スランプ | トップページ | 本を買いました »

2012年10月30日 (火)

翻訳講座、再開しました

8月末からストップしていた翻訳課題。

なんとか、再開しました。

実はまだ、第2講の提出課題を出していなかったので、

単語の訳と、翻訳課題を和訳して、無事に提出しましたhappy01

なかなか手につかなかった翻訳講座。

再開できたのには、最近このブログを見てメールくださった方と、

英語や翻訳についてやりとりしたからです。

彼女は、お子さん3人を育てながら仕事もしているワーキングマザー。

その上、英語でブログを書いているパワフルな方ですshine

彼女も、英語のモチベーションアップに悩んでいたそうで、

お互いにいい刺激になればいいなと思います。

翻訳課題が再開できたのは、彼女のおかげですshine

ありがとうございますheart04

明日は、娘の行っている英会話学校でハロウィンの仮装をします。

今まで受け持ってくださっていた外国人の先生が帰国されるので、

明日は最後の授業です。

楽しんできたいと思いますnote

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« スランプ | トップページ | 本を買いました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/47649377

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳講座、再開しました:

« スランプ | トップページ | 本を買いました »