« 翻訳講座、途中経過 | トップページ | 翻訳講座、再開しました »

2012年10月13日 (土)

スランプ

前回の更新から、一か月以上経ってしまいました。

実は、ひどいスランプに陥っていましたsad

9月から、幼稚園の係の仕事があって

ちょっと落ち着かなかったのもあるのですが、

英語を勉強しようとすると、ダメだーと手につかないのです。

翻訳講座も、ストップ。

ときどき、キッチンでシャドーイングドリルを聞いたり

英字新聞を読んだり、ラジオ英会話を聞いたりはしていたのですが、

ちゃんと気合いが入れられないのです。

困ったものです。。

だいぶ涼しくなってきたので、ここらでもう一度調子を取り戻したいです。

話は変わって、涼しくなったついでにウォーキングも再開しました。

体を動かすと気持ちいいですhappy01

英語の勉強も、ウォーキングも、習慣が大事。

少しずつでもいいから、続けたいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« 翻訳講座、途中経過 | トップページ | 翻訳講座、再開しました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/47430923

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

« 翻訳講座、途中経過 | トップページ | 翻訳講座、再開しました »