« ぼちぼち進んでいます | トップページ | 朝勉強、始めました »

2013年2月28日 (木)

課題提出しました

のんびり進んでいた翻訳講座、なんとか第4講の例文和訳が終わり、

課題を提出しましたhappy01

今は第5講に取り組んでいます。

でも、気がかりなのが受講期間。

あと2か月で受講期間が終わるので、引続き受講したければ

期間延長手続きをしなくてはなりません。

それが3か月×2回可能です。

全16講のうち、8講課題提出すれば単位が認定され、修了できるのですが、

まだ少なくとも4回提出しなくてはなりません。

今まで1講平均3か月(!)かかっているので、

スピードアップが必要です。

(早いときは1か月で1講終わっているのですが、それでも遅いです。。)

各講の評価は悪くないのですが、こんなに時間がかかっては仕事にならないですよねdespair

コツコツやるのも大事ですが、もう少しスピードを上げていきたいです。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

« ぼちぼち進んでいます | トップページ | 朝勉強、始めました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/49722915

この記事へのトラックバック一覧です: 課題提出しました:

« ぼちぼち進んでいます | トップページ | 朝勉強、始めました »