« なんとか進んでいます | トップページ | まとめて課題提出 »

2013年8月22日 (木)

課題提出しました

翻訳講座の第10講の提出課題を提出しました。

今回は、構文がかなり難しくて、何度読んでもわからないcoldsweats02
なんとか訳しましたが、日本語で読んでもよくわかりません。。
でも、とにかく提出です。
あと6講分で、全16講が終わります。
9月末までに終わらせて、最終課題に取り組む予定です。
幼稚園のバザーの手作り品が進んでおらず、それも気になりますがcoldsweats01
コツコツがんばりたいです。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« なんとか進んでいます | トップページ | まとめて課題提出 »

英語」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
課題の提出って、自分との闘いのようなイメージがあるので、
コツコツ提出されてるOliveさんはすごいです!

そして遅くなりましたが、6月に無事女の子を出産しましたー☆
3姉妹の母としてバタバタしていますが、とっても楽しいです^^
久々に記事をUPしたので、また時間のある時にでも遊びに来てください☆

私はしばらく勉強してなかったので、最近英語に触れたい病?!
でもまだ余裕がないのが現実です^^;

ちろりんさんこんばんは~!コメントありがとうございます。

第3子の御嬢さん、無事にご出産されたんですね、おめでとうございますo(*^▽^*)o
とってもかわいいんでしょうね、いいなあ~heart01
またブログにもお邪魔しますね☆

課題は、おしりに火がついて、ちょっとスピードアップしています。
受講料がもったいないのでsweat01
なんとか期限までに終わらせますup

ちろりんさんも、赤ちゃんと一緒に英語の歌のCDでも聞いてみたらいかがですか?
うちは、ディズニーとかのCD聞き流してましたよ。
興味あればぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/52981080

この記事へのトラックバック一覧です: 課題提出しました:

« なんとか進んでいます | トップページ | まとめて課題提出 »