« 課題提出しました | トップページ | 課題返却されました »

2013年8月29日 (木)

まとめて課題提出

先日の金曜土曜で、課題に取り組むペースがあがってきたので、

第13講まで課題提出しましたhappy01
現在、4講分提出してあるのですが、いつもなら課題が返却される頃なのに
第10講の課題がまだ返却されません。
この第10講は、課題の構文が難しく、散々な出来だったのもあり、
結果が気になっているのですが、毎日やきもきしていますsad
また、英語とは関係ないのですが、幼稚園バザーの手作り品の作成が進みません。。
不器用なのもあって、重い腰をあげないと取り掛かれないのです。
後回しにするクセは直さないといけませんねcoldsweats01
翻訳課題の方も気になりますが、次の課題は提出課題が返却されてからやろうと思っているので、まずはバザーの手作り品をやりたいと思いますclover

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« 課題提出しました | トップページ | 課題返却されました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/53073256

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて課題提出:

« 課題提出しました | トップページ | 課題返却されました »