« かなりお久しぶりです | トップページ | なんとか進んでいます »

2013年8月 6日 (火)

夏休み

またまた久々の更新です。

7月20日から娘の幼稚園も夏休みに入り、お泊り保育や私の実家への帰省をしていました。
明日からは、水泳教室です。
英語の勉強ですが、娘の幼稚園の親の出ごとが多く、
しばらく集中して取り組めませんでしたsad
盆踊りのお手伝いや、秋のバザーに向けて手作り品の打ち合わせなどなど。
親の出ごとが多いとは覚悟していましたが、やはり多かったですcoldsweats01
そして、夏休みもバザーの手作り品のノルマが・・・。
不器用な私には、ちょっときついですsweat01
さて、翻訳講座ですが、7月20日の期限から3か月間延長し、最終期限は10月20日となりました。
第4講までは、例題をきっちり訳し、講義も聞いて提出課題に臨んでいたのですが、
それでは間に合わないので第5講から提出課題のみやることにしました。
(例題は、目を通すだけです。)
そして今日、第7講を提出しました。
これから毎週1講ずつ提出できればなんとか終わりそうですが、
幼稚園もかなり忙しいので、どうなることやら。
でも、なんとか自分なりに納得いくように、がんばります!!
久しぶりに、決意表明でした。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« かなりお久しぶりです | トップページ | なんとか進んでいます »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/52770677

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« かなりお久しぶりです | トップページ | なんとか進んでいます »