« 課題全て提出しました | トップページ | 最終試験の結果が来ました »

2013年9月24日 (火)

最終試験答案、提出しました

昨年の4月から始めた翻訳講座。

本日、最終試験の答案を提出しましたhappy01
本来なら、8か月が標準受講期間のところを、
受講期間延長を繰り返し、1年半かかってしまいました。
でも、なんとか最後まで提出できたのでよかったです。
あとは、答案の返却を待つのみ。
ほっとしましたーconfident
これからは、翻訳の勉強はひとまずおいて、TOEICの勉強をしようと思います。
目指せ、スコア900!
道のりは遠いですが、コツコツがんばりたいです。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« 課題全て提出しました | トップページ | 最終試験の結果が来ました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/53368932

この記事へのトラックバック一覧です: 最終試験答案、提出しました:

« 課題全て提出しました | トップページ | 最終試験の結果が来ました »