« テキストの基礎編、終わりました | トップページ | 第211回TOEIC受験してきました »

2016年5月25日 (水)

お久しぶりです

なかなか眠れず、深夜の更新です。

前回の更新のあと、『トライアル現場主義!』近藤哲史 著 という本を練習していました。
ダメ元で、トライアルに挑戦しようと思ったのです。
しかし、そうこうしているうちに娘の小学校が新学期になり、私もとうとう役員になってしまいました。
広報の仕事なのですが、思ったより大変で。。
気持ちが落ち着かず、英語の翻訳練習もお休み状態です。

そんな中、6月のTOEICに申し込みました。
新形式になってからの初受験です。
まったく対策をしておらず、体調もあまりよくない中、大丈夫か?という気もしますが、
あと1か月でなんとか対策をしたいです。

とにかく、疲れやすく、英語の勉強以上に体力アップを図ることが重要なんじゃないか、という今日この頃です。
まずは、目の前の役員の仕事をこなしてから、英語勉強を含めた生活リズムを整えていきたいです。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« テキストの基礎編、終わりました | トップページ | 第211回TOEIC受験してきました »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/65660166

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« テキストの基礎編、終わりました | トップページ | 第211回TOEIC受験してきました »