« 第211回TOEIC受験してきました | トップページ | 第211回TOEIC結果 »

2016年7月18日 (月)

アメリアに入会しました

先日、翻訳者ネットワークのアメリアに入会しました。

翻訳会社のトライアルを受けようと思っていたのですが、実力不足が否めないので、
スキルアップを図りながら、トライアルも受けられて、仕事も見つけられる可能性があるアメリアに入会することにしたのです。
入会金と年会費があるので、ちょっと迷ったのですが、チャンスをつかむためには元手も必要!と思いきってみました。

入会したら、ちょうど翻訳トライアスロンというものをやっていたのですが、
まずは定例トライアルのノンフィクションに応募しました。
結果は、9月に分かる予定です。
AA、A~Eの評価が分かるそうで、今からドキドキです。
今後は、実務翻訳のビジネスか、出版のノンフィクションを中心にトライアルに挑戦しようと思います。
過去のトライアルで自習もできるようなので、活用していきたいです。

話は変わって、明日は6月のTOEICの結果が分かる日です。
かなりドキドキですが、どうかスコアが下がっていませんように、下がっていても700点台後半はありますように、という感じです。

まあ、せっかくアメリアに入会したので、前向きに翻訳の勉強を続けていきたいです。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« 第211回TOEIC受験してきました | トップページ | 第211回TOEIC結果 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/66570089

この記事へのトラックバック一覧です: アメリアに入会しました:

« 第211回TOEIC受験してきました | トップページ | 第211回TOEIC結果 »