« 第211回TOEIC結果 | トップページ | 『翻訳のレッスン』を読みました »

2016年7月20日 (水)

感謝

今日は、小学生の娘の終業式でした。

明日から夏休み。長い夏休みです(^^;

娘の英会話教室にも行って、ちょっと外国人の先生と話す機会がありました。
たまにしか、英語で会話することはないので、嬉しかったです。
もっと社交的な性格なら、通訳案内士も考えたかもしれません。
東京オリンピックも近いですし。

でも、まずは翻訳で稼げることを目指して、がんばります!

話は変わりますが、私はこのブログにブログ村のバナーを貼っているのですが、
6月のTOEICの1週間くらい前から、毎日バナーをクリックしてくださる方がいらっしゃいまして。
普段は、ほとんどクリックされることはないので、気になっていました。
ずっと応援してくださって、伴走してくださっているみたいで嬉しかったです。
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございますm(_ _)m
たまにしか更新しないブログですが、これからも読んでいただけると嬉しいです♪
感謝の気持ちを伝えたくて、ブログに書かせていただきました。

これからも、マイペースでブログを続けていきたいです。
亀のようにゆっくりとした歩みなので、プロの翻訳者の方々から見たら??なブログかもしれませんが、
自分なりに成長して、前向きに進んでいきたいと思います。


↓クリックしていただけると励みになります。

« 第211回TOEIC結果 | トップページ | 『翻訳のレッスン』を読みました »

コメント

クリックして下さる方がいると嬉しいですよね。
私も応援してます。

Parthkunさん

コメント、ありがとうございます!
また、応援してくださり、ありがとうございます。励みになります。
Parthkunさんも、翻訳に関わられている方なんですか。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/66604642

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 第211回TOEIC結果 | トップページ | 『翻訳のレッスン』を読みました »