« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

定例トライアルその他

1か月ぶりの更新です。

その間、娘の運動会や行事が重なり、季節的なものもあったのか、体調を崩し・・・。
英語の勉強は、ほとんどはかどりませんでしたweep

いくつか、トライアルの結果が出ていて、2つ受けた企業のトライアルは、
1つが不採用、1つが連絡なしです。
連絡なしの企業のトライアルは、出来がひどかったのでsweat01、このまま連絡なしで終わるような気もします。
8月の定例トライアル<実務(ビジネス)>は、総合評価がCでした。
この後、トライアルは受けていないので、一段落です。

結果を見て、自分の実力がよく分かりました。
仕事をするには、まだまだ、です。
定例トライアルの訳文を、評価を見る直前に読み直してみましたが、
自分で読んでも分かりにくく、評価Cなのも納得でした。
まだまだ、英語の理解力も足りません。

これからは、トライアルを受ける前に、もう少し勉強し直したいと思います。
しばらく、体調不良で、英語の勉強も手につかなかったのですが、
少しずつでもいいので、再開したいです。

そうそう、娘が英検を初受験したのを機に、私も英検に取り組んでみようかな、と思っています。
準1級までは持っているので、1級!にチャレンジしようかと思います。
単語集は買ってきたので、少しずつ、覚えていきたいです。
受験するのも、いつになるか分かりませんがcoldsweats01
気長~に、がんばりたいと思います。

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »