« 『7つの習慣』の原書 | トップページ

2017年3月18日 (土)

不調

ここのところ、体調も英語の勉強もイマイチです。

いきなり、愚痴から入ってしまいました。
なんだか、いろいろ空回りしている感じです。
やりたいことはいろいろあるのに、軌道に乗らない。
そんな感じです。

『7つの習慣』の原書は、少しずつ読み進めています。
ときどき、日本語訳と照らし合わせて読んでいます。
アメリアの定例トライアルも、ここのところ全く提出していないので、そろそろやりたいのですが、手につかず。ダメダメですねsweat01

植物で言うなら、今は根を伸ばす時期だと思うのですが、思うようにいきません。
花咲く日を思い浮かべながら、コツコツとやるべきことをやっていきたいです。

読んでくださっている方には、こんな愚痴ブログになってしまい、気分を害されたら申し訳ありません。
でも、言葉にして書くことで、少しスッキリしました。
なかなか成果のでない日々ですが、前向きにがんばっていきます!

« 『7つの習慣』の原書 | トップページ

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526971/69961678

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 『7つの習慣』の原書 | トップページ