はじめに

2011年6月17日 (金)

英語学習ブログを始めます

初めまして!Oliveと申します。

現在、4歳になる娘を子育て中の30代アラフォーの主婦です。

以前から、英語をマスターしたいと思いつつ、

挫折をすることの繰り返し・・・。

ここで一念発起して、使える英語を身につけられるよう

英語学習を再スタートさせたいと思います。

勉強方法はまだ手探り。

まずは、ブログを始めて定期的に英語のフレーズを書いていこうと決めました。

これから、勉強を続けていくうえで内容も変わってくると思いますが、

とにかく、英語をマスターすることを目標に、

続けていこうと思います!

最初のフレーズは

Make it happen!

(実現させよう!)

何事も夢見ているだけでは、現実にはなりません。

努力を続けて、夢を実現させる! 

(ここでいう私の夢は、英語で会話と読み書きができるようになり、

仕事に活かせるようにすることです。)

肝に銘じたいと思います。

Make it happen!

その他のカテゴリー